すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

行ってみたいっす★Primitive★

みなさんご存知の「ポール・ロドリゲス」



がオーナーの「Primitive」ってショップがロサンゼルスにあるみたいです。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
椅子やテーブルの上に土足のまま足を乗せてはいけませんよ。




これまた洒落た雰囲気ですやん(;´▽`A``
$SKATE SICKS FILMWORKS

なに見るのも、緊張しながら見てしまうわ.........
 $SKATE SICKS FILMWORKS

照明が薄暗いからと言ってへんな4つ打ちユーロが爆音で流れてる様な
あやしいお店ではありません。
 $SKATE SICKS FILMWORKS





なんですか....こんなに良い所なんですか?
 
こんな娘に囲まれるんですか!(●´ω`●)ゞいやいや.....まいっちんぐ








オリジナルもかなり僕ライクな仕上がりです(°д°;)今月給料が入ったら........
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 $SKATE SICKS FILMWORKS



広告もこういった感じの”せくすいー”な路線で攻めてるみたいで......(/ω\)おじさん照れちゃう♥
 $SKATE SICKS FILMWORKS
無駄&無意味に谷間をやたらと強調すると野郎が入れ食いな習慣は日本と同じです。
 
こんな格好で来られたら正直困ります(><;)目のやり場に.......

 $SKATE SICKS FILMWORKS
あとはご想像におまかせします。




しっかりスケート映像もあります。
 
 
 




本日僕は、
そんな都会的な画とは結びつかない山の中にある公園に遊びに行って来ました。



こういう風景は眼が良くなる気がします。
 $SKATE SICKS FILMWORKS


川のほとりの日陰でリフレッシュしてきました。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
娘は確信犯的に川でびしょぬれ(ほぼ水泳状態)になっていました。





全身着替え&タオル持って行ってよかった~(*´Д`)=з






夏といえばバーベキューですが、


こちらの日本スケート情報満載のVHS MAGに紹介されてたコレがあれば大丈夫。
$SKATE SICKS FILMWORKS
carharttのグリル





ここ最近、週末組が仕事になって一緒に滑れて無いんですが、





また今度バーベキューでもしながら色々決めましょう。




僕が飲むかどうかは..............あなた次第!