すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

聞く前に確認しましょう

今日は雨なんで日頃の寝不足を補おうと





昼寝してたんですが、





 
だいたい、人が気持ち良く昼寝している時に限って電話が鳴ります。






ぷるるるる..............( ̄□ ̄;)!!はっ!







「あ、すいません.......今日◯◯店に納品したケンイカなんですけど、
昨日の情報では¥7000だったのに、納品書では¥7900やけど、どっちなんですか?」




(°д°;)
ケンイカ.......?
 $SKATE SICKS FILMWORKS
全身ムラサキなほど新鮮です。






知らんわーい!ヾ(▼ヘ▼;)









「今日中に仕入れに値段入れたいからFAXくれって言っておられるんですけど.......」






(▼ヘ▼;)「で.......そのケンイカは誰の商品でしたっけ?」






「ケンイカは課長の商品です」





課長に電話せんかーい!課長に!ヾ(。`Д´。)ノ






そう言いたいのはやまやまですが、





結局自分で修正段取り組んでしまいました..........


 
これ調子良さそうです。
 



僕とホンゴウチャン愛用のカリストのBLOGに載ってました。 
 
なんかデッキ削ってる人テクってます。





も。。。もしかしてこれは*1

 
 
海外ではチョット前に発売されてたアレですよ!



そう、今日プレミアのコレだと思われます。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
日本でも明日(7/8)発売される様です!



かーうーぞーお!(^ε^)♪

*1:>д<