すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

すとれっちだっち★

曇りだとあんまり暑くないですね!



これ←見ました?さすが決勝ですね!
 $SKATE SICKS FILMWORKS
結果にも完成度にもドびっくりしましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ





今日はヒザをやっつけてやろうと思い





ついに近所の整体病院に行きました。





レントゲン撮って診断してもらいました。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
片方づつ撮って並べた両膝のレントゲン。こんなんになってるんや~( °д°)へえ~








仰向けに寝たりヒザをもってグルグル回されたりする事、約3分。








医者(´∀`)「ああ、軟骨も骨も以上無いですね」


僕(^▽^;)「え.....?そうなんですか?」


医者(´∀`)「ヒザが痛いのは体や太もも裏が堅いからヒザに負担がかかるんですよ。」


僕(°д°;)「はあ.......。」


医者(´∀`)「こういう事はよくある話です。毎日左足のストレッチを10分ほどやれば治りますよ。はははははは......」


僕( °д°)「す......すとれっちですか......。」








とりあえず「ストレッチ」か「たまごっち」か知らんけど、





それをすれば治るから、気にすんなってことらしいです。






ホンマですかあ?(°д°;)適当ちゃうやろな........。





と言う訳で私、本日よりストレッチの鬼になります。(`・ω・´)







この方の注目度、現在ガン上がりのはずです。
 

 
なんてったってpjとのスケートゲームでパーフェクト勝利したんですから。