すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

しまねツアー


行ってきましたよ★





島根日帰りツアーに。




禁断の
朝5時半集合





イヤがらせの様に




朝5時5分にサハラ低に着いてやりました

三 (/ ^^)/<さは~ら~く~ん!あ~そ~ぼお~





でっかいハイエースで一路鳥取へ.....
$SKATE SICKS FILMWORKS



とりあえず遠い......



ハングリーMENウラちゃんもさすがに寝てました。
$SKATE SICKS FILMWORKS
なぜかこの男、



僕のナナメ後ろにいたくせに
twitterで会話してきます。
$SKATE SICKS FILMWORKS

どこまで無口やねん.......









しかし、島根入るなり




激豪雨




雨の中、大東公園を見つめ黄昏れるメンツ。
$SKATE SICKS FILMWORKS
背中で語る違いの解る男達




半分あきらめモードで出雲パークへ移動.....




車中、皆祈る気持ちで.......
$SKATE SICKS FILMWORKS
このままドライブで帰るのか...(ノДT)




出ました。



晴れ神の使い”モリイ大使”が


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!




まさかの晴天。



めちゃいいパークやんヽ(;´ω`)ノ
$SKATE SICKS FILMWORKS
セクションも大きいのから小さいのまで。

何よりも子供から大人まで超アットホームな雰囲気。
$SKATE SICKS FILMWORKS
いつもはフラットで滑ってる僕にはすべてが新鮮(なにもできず)。



澤本ブラザーズだけはいきなりフツーに使いこなしてましたけど
あ。。。。。やっぱりそんな感じなんや......(;´▽`A``流石やね......





生鮮食品『おだ』で買い出し。
$SKATE SICKS FILMWORKS
僕は鮮魚コーナチェックしときました。
カレイの産地島根だけあって活きの良さそうなカレイ類が色々ありましたよ!



あ.....どうでもいいですか?





森井君のおごりの肉を頬張る人たち。
$SKATE SICKS FILMWORKS
この後、晴れたので大東公園リベンジで滑り大満足でした。
※夢中で写真撮ってません※





無言のストイッカー、ウラちゃん.....帰りも。
(^o^;)ちょっとオモロいやん....
$SKATE SICKS FILMWORKS
なにがスゴいってサハラ君一人でずっと運転してたしΣ(゚д゚;)アリガトウ......




映像もうチョットあたためてからUPしますね☆




決して、
①思ったより撮ってなかった
②PCとカメラつなぐ線&充電器紛失中
③新しいソフト導入考案中
④編集ネタ切れ



とかじゃ無いですからねっ!!!!!




あ、次はもうちょっと涼しくなったらBBQでもしましょう。




その時は、会社の未払い残業代せしめたお金で購入した

master mindのベンチ&freshparkのレール持っていきますから。
$SKATE SICKS FILMWORKS
ちなみに金魚の棚には娘が作った
「しっかり生き物を育てる会社」
という家訓が貼ってあります。



スケーターBBQならコレやね☆


"Creature BBQ"シリーズ

コンロ入れ&クーラーBOXで持ち運び便利
$SKATE SICKS FILMWORKS
エエ形のコンロやんかあ~


”PURE EVIL PARTY PACK”
$SKATE SICKS FILMWORKS
クージー2個&サングラス付き!




"Black Box Cooler"
音にこだわる方はコチラ。
$SKATE SICKS FILMWORKS
$SKATE SICKS FILMWORKS
なんと!クーラーBOXにスピーカーついてるやん!




注※
決してCreature (NHS)
のまわし者ではございません



久々に長文書いたんでつかれました......