すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

アイランド


manny santiagoの名物企画


5 ON FLAT


小島優斗少尉が出てます。

撮影は松尾裕幸伯爵です。




以前も書きましたが
仕事帰りにチョイ練してると



ホームセンターに仕事の材料買い出し途中の
ナオキングがやってきて



瀬田川に流れる浮き島を発見して行きました。


これが浮かぶアイランドこと
”なおき諸島”




アイランドと聞いてこの曲思い出すのはオッサン。

よーし!俺も今年は
「♫燃えて燃えて夏泥棒♫」

するぞお!
(・ω<) ♥


さて......
仕事にもどったナオキングに変わって見守る事に.....



ホンマに流されてるわ.....

あと20年若かったら島にのって現実から逃避行している所です。



座って観察。

ちなみに私、ラムちゃんよりも
めぞん一刻の管理人さんに憧れる派に属しております



もうあんなところまで.......

さようなら ”なおき諸島”



★本日のまぐろ日記★

インドネシア産:キハダマグロ
33kg 80点 ようやくアタリ見分け方がちょっと解った気が....
初見で「あ、これキレイやわ」と思うやつはだいたい大丈夫
「うーん.....なんかなあ?」ってやつは大体中身もそんなもんかな.....