すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

STREET LEAGUE 2014


みなさん
STREET LEAGUE 2014は見ましたか?



サラバンジー師匠はまだBUDスケートショップのデッキ乗ってました



LUAN君......どうしたんだい?

チャップリン


この人がかっさらいました。
まだ見てない人の為に一応、
顔隠しときましたが......

デッキや服のブランドで丸解りですね(^▽^;)






スケートとは150%関係無いコーナー

今日のマ・グ・ロ

インドネシア産:キハダマグロ
37kg 60点(´Д`;)アカン....
しっぽの見た目イマイチの通り
全体的に微妙.....
明日捌くのはツヤあったので70点は行くだろうと思ってます。


なんでイマイチのそれ買ったかって?
魚体が丸かったから
歩留まり(もうけ)が良いと思ってさ.....


師匠の一言思い出したよ
「マグロは無欲で選べ
(`・ω・´)」



すみません。師匠。
欲深くなったらしかっりハズレました。
(ノДT)