すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

SUPRA 見て来ました



行ってきましたよ!


「SUPRA ASIA TOUR 2012 OSAKA」




今回の戦利品はサイン攻め


並んでもらった皆のサイン
$SKATE SICKS FILMWORKS
まさかのLIZARD KINGも来てました!(´Д`;)


STEVIE WILLIAMSは貫禄ありました。
$SKATE SICKS FILMWORKS
コレ書きながらあの声で「この靴を頼むぜ、履いてくれブラザー」(すけーとxしっくす翻訳)



しびれました
(((( ;°Д°))))か。。。。。かっこいい。。。。





STEVIE WILLIAMSモデル即売会だったら




買わされる度ギガMAXでしたよ。
(;゚∀゚)=3 そ.....それかいますっ!




ERIK ELLINGTONはデカかった
$SKATE SICKS FILMWORKS



今回見たかったNEEN WILLIAMSはベロベロ........



もちろんデモには参加せず......



他のライダーはテーブルに座ってサインしてましたが、



NEENだけ端っこに立ってゴミ箱テーブルでサイン( ̄□ ̄;)!!



えらく陽気な人だと思ったら
足下にはワンカップが並んでました∑(゚Д゚)滑る気ゼロ!?




勢いでT-シャツにサインしてもらっちゃった(^ε^)♪
$SKATE SICKS FILMWORKS
書きながら自分で「に~ん...うい~りあむすう~」って(^▽^;)




デモは人が結構いたんであんまり見えません

撮影出来ませんでした...........



(ノДT)なにしてんだ俺。



でも




KEELAN DADDの十八番
”生SWITCH HARDFLIP”




Kevin Romarの十八番
”生Nollie Backside 360”


見れたから満足です。