すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

任務遂行「済」


任務遂行してきました。



瀬田川基地x京アニ出演計画。
$SKATE SICKS FILMWORKS
表面コナコナで文字が付かなかったのでそのまま貼りました(;´▽`A``




遂行してるとなにやら2次元ライクな学生達が......





やっちゃてるよ。「中二病でも恋したい」再現(><;)
$SKATE SICKS FILMWORKS
この他にも短時間で3組来ました。





もう聖地度数が





スケート<<<<<<<<<<<<<<<<中二病





やでえ!!!!






そこで僕、いい事思いつきました。






それは今度サンヨーにて実行いたします。








SHECKLER SESSIONS - EPISODE 11 - SKATE FOR CHANGE

まさに次世代ライディング。








そんな事より




ビッグニュースやで。





SKE48"くーみん"卒業






もう、矢神久美”くーみん”ネタで皆さんに迷惑かける事も無くなると思います。











ティアドロップサングラスがコオロギにしか見えないのはぼくだけ?
$SKATE SICKS FILMWORKS
ミラーが入ってるサイバーコオロギサングラス