すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

7m ×4m


昨日テキ屋が似合う男NO1のサファラーから




こんなメールが。






なにいいいいいいっ!Σ(゚Д゚ υ)
$SKATE SICKS FILMWORKS

なんだこれは!どこだココわっ!( 」゚Д゚)」





「完成形は長さ7m、幅4mの予定です。(・∀・)」




おお.....(´・ω・`)




アツい情熱、






その心意気に






感動した。・゚・(ノД`)・゚・。







あ、恐ろしく金欠なんで





未使用デッキ売ります。どれでも
¥3000!
※デッキテープ無いです。※
$SKATE SICKS FILMWORKS
親しい方は知ってると思いますが、




実は昔、個人で代理店っぽいのを営んでた時期がありまして......





その時代の売れ残り達です。






最後に、在庫のほとんどをinstantの本間さんが買ってくれましたが、






わずかに在庫残ってました(´Д⊂ヽ






今思い返せば、






「売れなかったけど、楽しかった。(*´∀`)」






ほぼ意味不明な英語で交渉して、仕入れて、商品が来た時の感動
キタ――(゚∀゚)――!!







まあ、始めるまでの経緯は死ぬまでにはお話しします。






欲しいのある方は直接僕まで連絡くださいなヾ(*´∀`*)ノ




オタク=無限大

最近はこういうのでテンション上がるわあ!о(ж>▽<)y ☆