すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

38


買っちゃった(*´∀`*)




almost"5-INCHER"
$SKATE SICKS FILMWORKS
itunesと迷ったんですが......DVDにしました。





なんかitunesだと、PCに入ってるんで





気づかない事もあるんで.......







「あ、コレ持ってたなあΣ(゚Д゚ υ) アリャ」






僕が見たいのはこの方


Youness Amrani - The SB Chronicles Vol. 1


Youness Amrani - SB Chronicles Extras

はやく来ーへんかな(=゚ω゚)ノ




もうコレはチェックしました?
transworld skateboarding japan"66"
$SKATE SICKS FILMWORKS
今回もいつもの皆さんが........






コッソリ載ってたりして!
$SKATE SICKS FILMWORKS
まあ。細かい事は気にすんな(´・∀・` )




今回も
BOARD WALK 京都店の荒川店長
有り難うごぜえます!






ビッグビートの若大将

おばあちゃん.......




ちなみに今日僕誕生日です。Σd(゚∀゚d)





38歳。(;´Д`)






そして、





SKE48のくーみんも同じ誕生日です。(*´∀`*)てへっ☆
$SKATE SICKS FILMWORKS
この話になると誰も突っ込んでくれないんですが.........





わかるよ......みんなが僕の「くーみん好き」なんて



どーでもエエねんって思ってる事ぐらい.......




でも、ちょっとぐらい突っ込んでよお....ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





でも、僕は間違いなくSKE48派です。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b 決して世間一般で言う


ロリコン


ってやつではありません。 +.:*・゜゚・*:. *