すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

合掌(´・д・`人)


コレはかなりショック(ノω・、)



Beastie BoysのAdam Yauchが。。。。
$SKATE SICKS FILMWORKS
こんな人でもガンには勝てなかった。。(´д`lll)




音楽だけでなく、ファッションでもかなり影響うけましたからね.......




サードアルバム”Check Your Head”は名盤。
$SKATE SICKS FILMWORKS
このロゴはHAZEでしたっけ?


パーカー、ニットキャップ、ネルシャツ....定番化はココからです。

やっぱり今でも熱い物を感じます。



足下はもちろん”My adidas





”MY adidas” といえばレジェンドグループ”RUN DMC

ビースティーにも大きな影響あたえてます。





Beastie Boys - Three MC's and One DJ

一番初めに宇宙でライブをするのはこの人達だと思ってました。




あ、お気づきの方もいるかもしれませんが、


"Three MC's and One DJ"
をパロってコレにしたの知ってた?↓



"Three Skaters&One Filmer"




本日の動画


ハンドレール標準装備な方。