すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

瀬田川BBQ"2012/05/03


早朝中止メールしたBBQですが、




行けそうなので急遽決行となりました。



このチョイ晴れ間を信じて。。。。。。
$SKATE SICKS FILMWORKS
森井”M作”の晴れ男伝説復活です。




火をおこす時は真面目。
$SKATE SICKS FILMWORKS
起こし方って性格でますよね(;´Д`)ノ





僕は超適当にぶっ込みます。(^ε^)♪いけるって☆





まさに人生そのもの(・∀・)よ~く考えよう





ペタペタBOXが思いのほか大人気。
$SKATE SICKS FILMWORKS
ウラちゃんが持って帰ってくれました。



男1匹、大石っつあんが近日京都に出没予定との噂のresqueを「ちょっとイワシて来るわ」宣言。
$SKATE SICKS FILMWORKS
決してへんな意味ではないです。(^▽^;)resqueの皆さんお願いします。





この焼き方、立ち振る舞い。素人ではありません。
$SKATE SICKS FILMWORKS
サファラーはホンマにこういうの似合うね(;´▽`A``





DARKSTAR新しい映像出る見たい