すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

TODAY

 日曜日をいかがお過ごしでしょうか。




 こんにちわ。シンナーマンです。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 脳ミソむき出しなのがシンナーの有毒性を物語ってます。

 


 ETNIESからRYAN SHECKLERのシューズでます。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 いい感じっぽいです。



 本人が解説してくれてます。
 
 細かく説明してくれてるんだと思いますが、英語わかりません。





 小さい時はサラサラヘアーで爽やかな感じだったのに、
 近年はすっかりストロングスタイルです。
 
 どんな場所でもクリーンなビッグトリックをかましますね。*1






 話は変わりますが、



 ヒザや腰が痛くなったらスポーツドクターにかかることをオススメします。



 僕の近所にあります。「あそうクリニック」
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 結構人気で、近所のお年寄りから部活に励む高校生で賑わってます。


 


 ちゃんとレントゲンも撮ってくれて初診で三千円しなかったと思います。
 体の何処が固いとかも聞けば教えてくれますよ!





 ただ、朝夕ともに一番で行かないと相当待たされますので注意してくださいね!



 本日の題名「TODAY」で思い出すのは


 スマッシング・パンプキンズの「TODAY」か
 




 ストレイトエッジの代表格「Youth Of Today」
 菜食主義ソング「NO MORE」
 
 うーん.......SxE(ストレイトエッジ)はカッコいいと思いますが、
 肉を食わずに生活して行く自身はありません。(;´▽`A``
 

*1:>д<