すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

節約指南

 毎日飲むコーヒーや紅茶代を浮かせようと思い






 「まとめて買ったらお得なんちゃう?(°∀°)b 」







 んで、見つけました。







 「抹茶カプチーノ」まとめてお得!200袋で¥3800!一袋あたり¥19!






 о(ж>▽<)y おおっ!これやん!☆







 今日、来ました。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 想像よりもだいぶ多い............(´Д`;)
 




 40入りX5袋=200袋。





 200袋ってことは、毎日飲んでも半年かかるやん.......






 嫁さんと半分でも三ヶ月............







 たぶん飽きます(ノДT)







 物には加減って物があるやん.....ほんまにアホやね........俺って.........
 



 もう日本に来てるらしい「BLUEPRINT」が土,日,月は関西シューティングらしいっす!
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 「BLUEPRINT JAPAN TOUR」

 ライダー 6名
 Marty Murawski、Jerome Campbell、Neil Smith、Paul Shier、
 Danny Brady、Sylvain Tognelli
 カメラマン 1名
 ビデオカメラマン 1名


 11月11日(金) チーム来日
   12日(土)~15日(火) 関西フィルミング
   18日(金)~19日(土) 関東フィルミング
   20日(日) 渋谷宮下公園スケートパークでフィルミング(ゲリラ)
   21日(月) 関東フィルミング
   22日(火) 成田空港 帰国

 日曜日には神戸の「SHELTER」に一行ご来店というアツい情報あり!




 日本で3本の指に入る(注※自称です。)SLAM CITY SKATESファンの僕には見逃がせない情報です!



 SLAM CITY SKATES PROMO
 
 この撮り方&雰囲気は僕の基本です。(●´ω`●)ゞあこがれ。

 


 上手いコンビ。
 



 adidas のChewy cannonも前はBLUEPRINTでしたね!
 




 このパートはだいぶ僕好みです!

 パワースライド入れるタイミングが異様にカッコいい......

 2:50あたりの”5-0ノーズグラブ”?で ”お洒落メーター” 振り切ります(〃∇〃)はきゅーん♥




 これぞスタイル全開な滑りですな←ダイゴっぽく。(^ε^)♪