すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

残念なお知らせ。

 最近、大津市のあちらこちらで







 スケートパーク設置に関する憶測が飛び交っているみたいなんで、









 今日、確認する為に市役所のスケートパークの担当者に電話してみました。






 

 色々話しましたが、結局のところ.............









 「すみません。今年は予算が取れなかったんで、
  来年予算とってからまた組み直します。」








 ってことは.............?








 「早くて、再来年ってことですね?」(;´▽`A``









 「はい。それまであの場所はそのままです。」(・∀・)









 ......「なんじゃそりゃあ!ヾ(。`Д´。)ノ」








 って思いましたが、











 別に契約書にサインや頭金払った訳でもないし、












 大津市の税金から費用を割り当てる訳ですから












 そりゃ、「はい、できました!」的に行く訳無いと。










 仮に、僕の請願書や皆に協力してもらった署名で簡単に1つの施設が出来たら










 たぶん大津市民みんなが自分の欲しい施設の請願書を提出するでしょう............

 







 という訳で、残念ながら、
 またしばらくサンヨーのお世話になることになりそうです。



 




 
 さて。気分を変えまして。





 今日はサファラー&ウラちゃんがストイックに練習中のコレ。
 
 でた!バックテール!僕には縁がなさそうです。゚(T^T)゚。できん。







 

 どちらも流し過ぎです。
  
 



 あ、今週末の飲み会決まり次第メールしますね(^ε^)♪