すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

瀬田川基地編 HowTo ”ふろんとさいど きっくふりっぷ”

 昨日ようやく撮りましたо(ж>▽<)y ☆




 これ↓
 






 前からhowtoとして撮りたかった、ウラちゃんの”フロントフリップ”(*^▽^*)わーい!









 昨日腰痛でダウンしたホンゴウ君が悔しがる程奇麗なフロントフリップしてくれました。










 昨日からどんなんにしようかなあ...........ってかんがえてたら、











 なーんか...........気になってしょうが無かったんで、




 






 朝の3時に起きて、そっから作り始めて、6時半にようやくできました.........








 Σ(・ω・;|||あいかわらず編集遅っ!!!!!!











 映像的にちょっとシャレっ気が無いんで、途中と最後に僕らしい色づけしときましたよ(●´ω`●)ゞ












 HowToとかの映像編集は色々(ほとんど)遊びますが、













 皆の映像をまとめる時は出来る限り真面目?ちゃんと?創りますんでご心配なく












 (^ε^)♪オジちゃん、がんばるお♥










 来週の飲み会は7時頃から南草津にてやりますんで










 詳しい場所などは、予約取れ次第、メールでお知らせします。









 そういえば、昨日聞いてんけど











 はだ君、来月結婚するらしいでえ!








 あ、昨日撮ってもらったビデオレターに使う写真のメッセージは

 







 お任せしますんで、








 はだ君が怒らない程度のギリギリラインのメッセージ添えてください。