すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

でんがなまんがなin大阪

久しぶりに大阪へいってきたんですが、
 $SKATE SICKS FILMWORKS
チョイスミスで阪神高速コミコミ..........(x_x;)






しかも楽しみにしてた「道具屋筋」の浪花そば無くなってるし.........。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
名前だけ有名な某お好み焼き屋で、ぼったくり焼きそば&お好み焼きを食べるハメに.........






体の造りや謎の勉強になる催し物だったんですが、
 $SKATE SICKS FILMWORKS
字体も少し爆走風に!







最後にニオイの入った瓶が4つ並んでいて、








どこのニオイか当てましょう!って軽く書いてあったんで









おもいっきり嗅いだら、激臭すぎて家族全員吐きそうになりました。












僕が自称ニオイフェチだと言っても、そっち方面ではありません。








でも、こういう置物があったら写真撮ってしまいます。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
こんなふざけたおとうさんだけど勘弁してください。