すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

もさ




マニュアル猛者の集い
 
優勝はやっぱりあの人でした。





ISSEY YUMIBA博士のhow to今回はフロントフリップです。
 
また.........そんな簡単そうに.........








明日は大阪に行って来ます。








スケートでは無く(;´▽`A``








子供とコレに↓
 $SKATE SICKS FILMWORKS








んで、昼ご飯は、なんば花月の近くにある








「浪花そば」でカツ丼頂いてきます。(`・ω・´)ゞ久しぶりです。







いつものココでデッキセール祭りやってました。このデッキかなり安かったんで、衝動買いしてしまいました!(´Д`;)
 $SKATE SICKS FILMWORKS
Tyler Bledsoe デビューモデル”7.875”なり。







ちょっとノーズが長いかなあ...........?







まあそんな事は僕には関係ありませんが。。。。。。。