すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

明日晴れなかったらグレます。

ヨーロッパで気になるブランド”JART”に新しいライダーが加入したみたいです。 
 $SKATE SICKS FILMWORKS


僕の中ではこの人かなり上位なこの人もJARTに在籍”BASTIEN SALABANZI”
 $SKATE SICKS FILMWORKS
あ、デッキサイズが一緒(^ε^)♪わーい♪




しつこいですが、明日はスケート&バーベキューですよ!




これまでのスケート&バーベキューでは私、




毎度酔いつぶれて皆様にご迷惑をおかけ致しましたので




今回は飲まない(飲めない)様に車で参加いたします。




それはコレを持って行きたいから。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
石川のホームセンターより取り寄せた五得付きバーベキューコンロ。






今日ギリで届きました。(((( ;°Д°))))間に合わんかったらどないしようかと。






いっつも、モリイッチかホンゴウちゃんにセット用意してもらってるんで今回はわたくしめが用意いたします。





そろそろ”バーベキューパパ”デビューいたします。(^▽^;)





これだけ気合い入れたのに、雨なんぞが降ろうもんなら





わたしグレます。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
魚のメジナ、別名”グレ”のことではございません。







コレぐらいです。ボンタン狩りします。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
『短ラン&リーゼント&ボンタン&剃り込み』


この格好を始めにした人って伝説のパイオニアリエーターですよね(;´▽`A`