すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

ウマウマ

全部105円でけっこうウマウマなパンや見つけたんで



仕事帰りに買いに行ったら



「定休日」でした。



こういうところは外しません........(^▽^;)わざとか?



仕方無いので横のゲームセンターでUFOキャッチャーして帰ってきました。o(TωT )ちきしょー!







ところで、


ボク結構ヨーロッパ系のスケートブランド好きなんですが、




ロンドンの”SLAM CITY SKATES”と同じぐらい行きたい店があります。




マンチェスターの”NOTE SKATESHOP”
 $SKATE SICKS FILMWORKS
もちろんお店のロゴも僕ライクです!(。・ε・。)このT-シャツ売り切れやって........



気になるデッキもチラホラあるやん!Σ(・ω・;|||
 $SKATE SICKS FILMWORKS


シューズもたくさん置いてるやんOo。。( ̄¬ ̄*)ええなあ,,,,,,,,,
 $SKATE SICKS FILMWORKS

二階建てみたいですね。
 $SKATE SICKS FILMWORKS


NOTEで取り扱ってるスケートブランド”HARMONY”の筆頭ライダーのJoe Gavin
 

そして、マンチェスターと言えば”STONE ROSES


と言う訳でもちろんステッカーロゴは、おなじみのレモンデザインです。
 $SKATE SICKS FILMWORKS

有名な1stのジャケのこれね
 




あ、



























ちなみに

























UFOキャッチャーで
























タバコも吸わないのに、なぜか


























痛ライター取りました。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
(σ・∀・)σダブルやあ!


1個は昨日滑りに誘ってくれたけど行けなかったナオキの心を癒す為に贈呈いたします。









もう1個欲しい方はメールでもください。







これで火つけたら女の子の視線を独り占めやでえ!