すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

クルクル流行

最近仕事を始めた「ダイゴ”デニム”ハツダ」からのメールがあったので、



今日は珍しく平日にガッツリ滑りました。


新しくREALのデッキに変えてるところをガン見されてるコウノちゃん。
 $SKATE SICKS FILMWORKS


思う様に突っ込めない3人「ザ・チキンズ」
 $SKATE SICKS FILMWORKS
ちなみにインディゴダイゴはボクからの電話&メールには無反応でしたが、



「ミニスカートの大学生ギャルがいるのでもう帰ります。」



のメールには速攻電話で「まだ(ギャル)いますか?」



入れ食い状態でした。





あ、ダイゴには「もう帰ったみたいやでえ(。・ε・。)」





って言っときましたが、ホントはギャルなんていませんでしたけど




それは、ダマされるあなたが悪い..............(・∀・)悪気は無い&反省しない。




ところで。。。。。。



最近周りのみんながやたら「360flip」練習してるんですけど..............



あかんでえ!・°・(ノД`)・°・





なんでかって?私、ホンマにそれ出来へんねんから!




ちょっと、マジでヤバいやん!



ってことで幾つかHOW TO貼っときました。



うおおおおおおおっ!あしたから鬼打練習やあ!