すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

鉄板的な物ありますか?

2日続けて滑ると足がダルくなるのは歳ですか?


2日目は悲しいぐらい、足あがりません。


回りが上手くなって行くのを横目に「現状維持」に励む毎日です。


なにか「鉄板トリック」的な物を習得したいっす。


見栄っ張りなんで「やっぱり複合回し系がイイと思ってしまいます。」

こんなんね↓

Lewis Marnell Nollie Bigspin Heelflip
 
.......無理やな。o(TωT )ダッテ「トクイワザハ....トカ イイタイネン........



ちなみに僕の牛丼系の鉄板メニューはこれ
 $SKATE SICKS FILMWORKS
すき家の「高菜明太マヨ牛丼のサラダセット」¥450ナリ。







zeroの"STRANGE WORLD"で気に入った彼の

シグネチャーデッキリリースパーティーがあったみたいです。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
詳細はこちら


デッキもらえんの?参加したいっす!


Jamie Tancowny [Zero Strange World]
 
はい、コレ見たらタイダイT-シャツ欲しくなりました。
(●´ω`●)ゞミーハーなんて言わないで.......




やっとシューズ変えました。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
チョット幅が細いですが贅沢は言いません。


前はほぼ ”素足の様なフィット感” ぐらい靴底ペタペタでしたから



底がメッチャある感じがして不安です(;´▽`A``大丈夫かなあ?