すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

NEW デッキ買いました。

最近頑張って練習したら

一気にデッキが老化しはじめたんで


デッキをチェックしてたら見つけてしまいました。


ALIEN WORKSHOP TEAM MODELを......
 $SKATE SICKS FILMWORKS
人生初エイリアンです。デザインが僕らしくて気に入ってます。


懸命な方はこの写真を見ればどこで購入したか解ると思います。



だって安いんだもん。(o^-')b


「~やからそこで買わなアカン」とか


「◯◯の為に買う」とか


そんなんキライやし。いいやんどこで買ったって。


逆に沖縄でも北海道でも海外でも気に入ったらそこで買うし。


ホンマにそんなんどうでもええけど(^▽^;)楽しめたらええやん。



これでスティーブ・ベラ級にフェイキーの回しが上手くなるかなあ~?
\(*`∧´)/バカモン!!!あまいわあ!!!!



そしてエイリアンワークショップのkevin terpeningがe'sに行った模様。
 $SKATE SICKS FILMWORKS


映像はこちら。
 
すばらしいっ!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ俺もやるぞお!!