すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

チャレンジャー系になりますか?

主流の縁石での掛けかえが何か出来ないかと、


試行錯誤しまして、チョロっとやってみたら


ぜんぜんお話にならないレベルだったんで、


家でおとなしくスラッシャー見てたら、

 
「San Francisco's Doomed」

このタイトルは......もしかして?

どっかで聴いたことある.........!



そう。CRIMEです。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
なんでこのバンド知ってるかと言いますと


昔、「ROCKET FROM THE CRYPT」のファンだったから。
CRIMEの字体そのままのアルバム。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
僕のお宝サイン入りLP

ライブ当日の朝、一人でライブハウスの前で来るの待って

サインもらうほど大好きでした。

来た瞬間無意識に「ロケット!ロケット!」って叫んでました
∑ヾ( ̄0 ̄;ノロケット!ロケット!サインプリーズ!


メンバーは「俺......ロケットちゃうし......それバンド名やし.....」
みたいな感じでちょっと引いてましたよっ!



ずうーっと前からこの縁石狙ってるんですけど、
 $SKATE SICKS FILMWORKS
残念ながら交番の真ん前です。


どのくらい怒られるかちょっと興味はあるんですけどね.......


ちなみに僕は「スペランカー」級に打たれ弱いです。
 
もっと体を鍛えてから冒険に旅立ってください。