すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

え?「(株)」って?

昨日ナオキから来たメールの最後に


「(株)」と書いてありました。


ナオキは株式会社だったんでしょうか?(;^_^Aウチマチガイ?


せっかくアメブロつかってるんで、


アメンバー」なるものを使ってみようと思い、



「やっぱりスケーターがいいなあ.......」と思いながら



探してると、こんな大御所の方々がアメブロつかってました。


ダメもとで「承認してくらさいっ!」って送ったら



なんと!三人ともアメンバーになってくれました。



ホンマにありがとうございます!(*^o^*)/~



プリンス奥野健也さんと
 $SKATE SICKS FILMWORKS
けんやブログ



ホンゴウ君も憧れるタツマックスさんと
 $SKATE SICKS FILMWORKS
tatumax1029
どれくらい憧れてるかと言いますと、
これ。

自分で名前言っちゃってますから。

本当は.......
買ったHowto dvd"Ready Stady Go Skate"の
会話してるところを勝手に使っただけです。



そして「レスケ」のイトシンさんも。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
ITOSHIN
 
よく考えたら3人とも使ってるデッキはドメスティックブランド?


uniful
 
ここ!行きたいパークは!チョット古いですが.....

JOYNT
 
僕にも教えてください。


LESQUE
 
全員スタイリッシュっす!


ところで...........

週末は晴れですか?