すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

ステンシル・チャレンジ


さて今日は




予告通り




ステンシルやってみました。






まずはスプレー入手しにいったんですが





忘れてましたよ





安物はアカンってことを






いきなり






薄い

液タレ




どあほ。(´Д`;)







今年はそれなりの物を買うって決めてたのに.....




だって





貧・乏・性
なんだもん♥
(つд⊂)エーン



結局、もう一回買いに行く事に......




やけくそで
上塗りしてやりました。

許せる範囲にはおさまりました。



上塗り........あんま解らんか?

ちょっとやり方わかったんで
次はもうちょっとエエのやりたいと思います。




しまった。

”skatexsicks”

入れるのわすれてるやん



俺ってばよ(´・ω・`)