すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

検証


こないだ変えたデッキ
(長年、家に放置してあった)
がいい感じなんで


オッサンなりにジックリ検証してみました。

質感:
ペラい。なのにちょっと堅い。

太さ:
たぶん7.875か8やと思う。

コンケープ:
結構ユルい。

ノーズとテール:
バランスが変。テールがかなり短い
反対でプッシュすると違和感大。

プリント:
ダサくてちゃっちい(泣)
縁石でこするとプリントがポロポロはげる感じ


総合評価
..............50点?



..............ほんまに調子いいんかな....?




南無三!

次は気に入ったのにしよう.......



夜中、仕事に行こうと思い用意してたら
上の娘が財布の上にこんなの置いてました。

子供ってこういう流行ネタ本当に好きですね.....



僕には
System Of A Down」のジャケにしか見えませんでしたが.....

.......かってにコピー機で遊んでたみたいだが

面白いから許してやろうと思いつつ仕事へ。



んで、


帰ってきたらパソコンの前にこんなんが。

こわっ!
*1




さすが自分の娘だなと感心しつつ、


コレはコレで
Aphex Twinにしかみえん......
(><;)あかん...





*1:>д<