すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

スケートショップ巡り”preduce”




ところで,,,,冒頭のpreduceってどんなお店なんでしょうか?

というわけで
今回は”preduce”にスポットを当ててみましょう。

これまでノーマークだった
タイ
にあるみたいです

ここで”鯛”の画像貼らへん所が
大人になったやろ?(°д°;)

ミャンマーベトナムの近所。


なんでって.....
お店の通貨表示がタイバーツ(THB, ฿)やねんもん.....



しかし、ちょっとナメてました
すみません。
かなりいい感じのお店です。



PRIMITIVE同様
お店の広告でセクシーなお姉ちゃん使う所は
9割以上の確率で洒落てます。

タイ....あなどれんな( つ•̀ω•́)つ


ショップデッキもかなりアート推しです。
オジサンはアート物に目が無いのです(>ω<)

ジョジョのスタンドっぽい



全体的にレベル高し

デッキ価格1300バーツだったんで
日本円に換算すると4000円ぐらいですか
(・ε・`)ちょっとこれまた気になるやんけ......


世界にはまだまだ知らない
イイお店がありそうですね~



タイ語で「さよなら」は
サワディー クラッ(プ)
(Sawasdee Krab)
สวัสดี ครับ/ค่ะ

それではみなさん
สวัสดี ครับ/ค่ะ!
(´ω`⊂ )