すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

守山市スケートボード協会できました。


滋賀県守山市


市公認の
スケート協会できました!


公認まで刹那の早さ(汗)




これはもの凄い快挙だと
勝手に思ってます。

ココまで瞬時に漕ぎ着けたのも


パークに関する情報を
いち早くキャッチした

モリイちゃん&ウラちゃんの
”拳闘&空手”筋肉ブラザーズが
時間を割いて市と話進めてくれたおかげである事は
ほぼ100%間違いないでしょう。



こちら自分の骨が折れるほど
強烈なローキックを放つ”空手”の方。

ホンマにありがとうね~




いや.....ほんま色々ありましたね...









モリイちゃんから
早速「ブログを立ち上げて」との
依頼があったのに
先にデザイン考えてしまった俺(;´∀`)




スマン。ブログちょっと待ってちょーだい。



たぶんコレと同じ使い慣れた
アメブロで行くと思います。