すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

出会いは突然に


最近




風邪気味で





咳ゴホゴホでるし
(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ





だるいし
(´Д`;)





やる気も起きないし
( ゚Д゚)メンドクセー






仕事も面白く無いし
(*´Д`)=з





もうこのまま老いて行くんじゃないだろうか?






そう思っていたら


電話が...........





「仕事おわってゆっくりしてる時に
誰やねんヾ(▼ヘ▼;)」





「あ~すみません◯◯さんですか?」
市役所の公園緑地課ですけども」




でた。



これまで





幾度と無く




私たちスケート愛好家の




気持ちを




空回りさせてきた




あいつらだ。

「あの~急な話なんですが......
以前言ってました公園の跡地再開発の件で...
協議があるんですけど、
◯◯さんにも参加して頂きたいと思いまして......
今週末の午前中空いてますか?」




完全に仕事。


「ムリです」
(><;)




「でしたら他の方でも......大津市の事なんで大津市在住の方でお願いします。」




この直後、

数名の顔が思い浮かぶが

どんな話になるかも解らないし

いきなり

俺に「行って来てちょうだい」
 
と言われた所でどうして良いか解らなくなり
テンパル方程式が完成したのと

どんな手応えか自分で確かめてから
っていうのもあるんで


次回3/1(予定)に参加させてもらうこととなりました。


コレ書いてる間にも
以前スケートパークの件を市に提出してもらった
議員の人から着信がありました.....



そういう情報の早さにちょっとビビってます。




はっきりいって
期待はしてませんが.........





市役所の方々が
ソチ・オリンピックでの
日本選手のスノーボードでの活躍に便乗して



「そういえばスケートボードパークの話無かった?」
「なんか似てるし、作ったら市民からの受けもええんちゃいます?」
「この女の子!大津市の高校の卒業生らしいすっよ!」
「そうやな~あそこの公園の跡地再開発はその路線も視野に入れていこうか!」






そんな話をしてるんじゃないだろうかと
妄想しながらコレ書いてます。




まあ、
そんな話をこんなオッサンスケート愛好家の
僕にまだしてくるって.............





ちょっとは必要とされてるのかな~
(∀`*ゞ)テヘッ
なんて恋する乙女みたいに
ホクホクしながら
もうちょっと頑張ろうと思うのであった。