すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

そんなもんです


何年か前に





神戸で見た時は




小さいメガネ少年



だったのに......




Tyler Bledsoeもこんなに大人になりました。




こんなに軽いらしい。

最近またちょっとシューズの主流形が変わってきましたね。



形がハイテク
な感じになってる気が
するのは
僕だけ?(;´∀`)




あんま行き過ぎて
ランニングシューズみたいになったら





さすがに履けん(`Д´)
全地形対応ランニングシューズ

走るのが目的やから
最終こういう形になる場合もある
ってのはわかるんやけどさ.........





たとえばもし、コレが

幽体離脱したかのような軽さ☆
呪われてるかと思うほどの
食い込むフィット感♥

某海外有名スポットでの
お祓い済(∀`*ゞ)テヘッ

海外のセレブスケーター中毒者続出!」






であったとしても





俺は
履けん。
(;´Д`)

だって....カッコわるいもん.....
なんかきもちわるいよお....(ノД`)シクシク



ウルトラマンに出て来た
『四次元怪獣ブルトン
思い出す......のはオッサンだけやな。




解剖図

コレを知らない若者は



今すぐ「四次元怪獣ブルトン
を図書館行って調べてこい。








スケートボード愛好家やったら
ふだんもスケートシューズはきたいやん?
こういうの。

自分の服に合うやつを。