すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

本日のスポットライト


本日のスポットライトは.......



BLINDのこの二人。



SEWAちゃん


最近よく映像出てません?



TJ君




僕の中で”TJ”と言えば


マッスルHCバンド「TJ MAXX」しかないやろっ!

この方DJされる時は「DJ MAXX」になるらしいです....
以外とお茶目ですね.......('-^*)




今年もきました

モノホンSTREET合戦2013こちらespnで予告観れます
$SKATE SICKS FILMWORKS
PJ出るんや.....(;´∀`)



僕の好きなバンドの灯火がまた一つ消えました.....
ボーカルが急性心不全により他界.....



ブッチャーズが
グッと来る聴き方は



1:夜
2:お酒を呑みながら
3:広い場所で
4:空や夜景を見ながら聴くと
胸が熱くなります.....




僕はそうやって聴きます






暗っ!(ノДT)