すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

久々の推し


今年1発目の推しは....




Marek Zaprazny



う~ん........魅とれてしまう滑りやなあ......






最近猫に夢中との噂で更新怠けてるって言われますが.......













しょうがないやん
( ̄∇ ̄+)






こういうの見るとあと5.6匹飼いたくなる。

こないだは他の会社のトラックの影から猫観察してたら




車上荒らしみたいな目で見られました(><;)





あ、





今日ホンゴウ君に久々会いました(!!!!)







こんな服着た息子つれてました。
$SKATE SICKS FILMWORKS
.......大きな声では言えませんがホンゴウ君から






ヒゲとエロさ無くしたバージョンです。





........もう優しさしか残らない.......





私、怪しいのか








もの凄く警戒されてましたけど





.............








.............................







三 (/ ^^)/まてまて~






ノドが詰まる程大きな飴あげるよお~
(・∀・)/=●









彼がSK8MAFIAの帽子被ってるの見て








コイツやっぱりスケート病”SKATE SICKS”やな!(´Д`;)






と思いました。





コレね♥
$SKATE SICKS FILMWORKS
あ、スケートブランド物はスケート好きには萌え率200%やけど





それ以外の人には






ださっ!








って思われてるんやろな(ノДT)









スケートの格好良さが解らんなんて......






あほ!!!