すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

本気ですか?


今週末の友人の結婚式で





なぜかバンド携帯で
演奏
する事になりました。





私人前で演奏するのなんて





10年ぶりですよ







友人が昔組んでいたバンドの曲を2曲程演奏しなければいけないんですが、






あと3日やん。








そこで、ふと気がついた。






ピックがねえ。






ライブハウスで演奏してた頃は拾ったピックで演奏したり






だれかが置き忘れたピックを使ってました.........






買いに行きましたよ。ほぼ20年ぶりにピックを......
$SKATE SICKS FILMWORKS
最近のって滑り止め付いてるんですね。





私一応ベースなんですが、





あの。。。。。。。。。






おにぎり
$SKATE SICKS FILMWORKS
みたいなピックが嫌いです




コレね。
$SKATE SICKS FILMWORKS




私が海外で購入したCAP....只今日本に到着したみたいです。
$SKATE SICKS FILMWORKS
早くこないかなあ....




この人もまた鬼の様に上手くなるんでしょうね.....

まだ17才かよ......