すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

チャレンジャー


昨日は台風チャレンジしてきました。



台風近づく三重まで.........
$SKATE SICKS FILMWORKS
嫁さんが行きたい店があるっていうので.....



思わず衝動買いしそうになった僕のルーツ”bad brains”Tシャツ......
$SKATE SICKS FILMWORKS
どうしようか迷ってる間に嫁の買い物終わったので買えませんでした.......



そして帰りのSAでなぜか



がま口に入ってる信楽焼のタヌキを買いました(´・ω・`)
$SKATE SICKS FILMWORKS
玄関の見張り番です。






日本で流通してない「JART」ですが、僕は好きです。





もうど定番のSK8MAFIA SATURDAY



まさか来週雨ってことは無いやろな......