すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

練習会


昨日は久々滑りにいけましたよ☆






僕、コウノ、ウラッチ、お兄ちゃんで






ハードフリップ練習会開催しましたが......






どうやら私.....





無理かも。






そもそもコレ見た時からハードフリップ手に入れたいと思ったんですが、



KEELAN DADD - SWITCH HARDFLIP TRICK TIP

こんなに奇麗に回すなんて.....ナメてますね(#`ε´#)逆切れ気味....




自分なりに分析した結果、




跳躍力とフリップ足がメイクまでの基準値に達してない。



=ムリ。



(;´∀`)…痛いなぁ…





今日は最近よくUPされてるWoodwardシリーズ。



ExpeditionOne Woodward West Shootout 2012


Birdhouse Woodward West Shootout 2012


World Industries Woodward West Shootout 2012


Foundation Woodward West Shootout 2012





Toy Machine Woodward West Shootout 2012







ハードフリップは出来なかったけど、





ウラちゃんに東京土産の同人誌もらったから上機嫌だったりする。
$SKATE SICKS FILMWORKS
「がんぷら!Ⅱ」転載、複製禁止なんで、一応ちょっとぼかしときました。



コウノッチと話したんですが、たぶん



10/7(日)
瀬田川基地
日帰りツアーin島根





するかもです。



レンタカー借りて行きたいと思います。



詳細は後日.....