すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

冒険販売してみました。


あ。∑(゚Д゚)



整理してたら出て来ました。




1枚だけ。SKATE x SICKS Tシャツが。
$SKATE SICKS FILMWORKS
アイスグリーンのMサイズ。


Tシャツはprintstarの5.6oz、Mサイズ。

身幅50cm、着丈70cm※メーカーHP参照※





いつも一緒に滑ってる方はもう持ってると思うので、




もしも、





欲しいと思った方の為に、





1枚だけ


こちらで販売してみました

FC2で。テキトーにUPしてみました。
$SKATE SICKS FILMWORKS
なんかよー解らんけどたぶん買えるはずです。


買えん場合はコメント欄にでも



「買えましぇん」って書いてください。



ヤマト運輸の送料込みで

¥1900です。
※銀行振込だったら振込手数料はご負担ください......※






もちろん1枚しか無いので....もし売れてたらゴメンナサイ。






反応よかったら、また作っちゃうかもしれません。




JART日本に来ーへんかなあ