すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

ラスト2?


ブログ2期も








スト2回(たぶん....)となりました。











2期もダラダラ書いて来れたのは








何気に覗いて頂いてた皆さんのおかげだと








大変感謝しております。







。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ありがとう♥








滋賀に帰って来て早くも7年。









十数年ぶりに再開したほぼ初心者スケーターな僕と









一緒に滑ってくれた瀬田川BASEのメンツが居たからこそ








今までやってこれました。









最近一緒に滑れて無い人達も多いですが、










是非、また滑りましょう。











Prod's Full Clip Friday - Carlos Ribeiro

最近露出が多い彼の最新映像ですよ~







Bastien Salabanzi 2012

野生のカンで滑るワイルドな彼は真似出来ません。








これ今だに出来ましぇん(x_x;)ムリポ...







引っ越したら俺ん家でボンシチューパーティーやな。
$SKATE SICKS FILMWORKS
ボンシチューは各自持参やぞ(#`ε´#)ホンゴウクンハオレノモモッテコイ。