すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

adidas履いたヨーロピアン


むむっ!





総集編







的な物がUPされてました。






Lucas Puig Mixtape

adidasライダーって洒落てる感じがするのは僕だけでしょうか?





この場合の「洒落てる」は靴がお洒落って事じゃ無くて.......





滑り、もしくはライダー自信に「味がある」、「個性的である」と言う意味です。


※注:あくまで私比であります※




何回も貼りましたがadidas"Diagonal"の



"Chewy Cannon"パートはメッチャカッコいいです♥

しょっぱなから「パワースライドってええやん!」って思わせてくれます。




あと、Lem Villeminは外せません★

あ、この人も今はClichéですね~(^O^)やっぱり!








SK8MAFIA Saturday: July 7th, 2012

欠かさず週イチでUPしてきます。




瀬田川ランプパーティーではコレ挑戦してみたい........

む。。。。無理かな?(´Д`;)ハアハア.........






色々お世話になってるお店、

Board Walk京都店ライダーの森中一誠氏が

代理店チャーリートレーディングからサポートされたみたいです!
$SKATE SICKS FILMWORKS
国内でgirlサポートされてる人って珍しい気がします。




4.5年前にサンヨーでたまたま遭遇したんですが、




その時彼は撮影してまして.....



まずギャップをヒールで上がって→360flipリバース→S/Sノーズマニュアルからフリップアウト



してた気がします。(たぶんね.....)



薄々、存在は知ってましたが、この歳でこんなに乗れてるとはっ!



度肝抜かれた事を今、思い出しました。




一言行っておきますが、




マグロ食うなら赤身やぞ!



モテモテになる予感♥
$SKATE SICKS FILMWORKS
赤さとスジの入り具合がポイントでしょうか.......?