すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

”ろかびりー”+”カントリー&ウエスタン”


最強のフィフティーズボーイから





友達リクエストが来てました。




この人。




昔、学生時代に彼の後ろでベースひかせてもらってたんですが.........
$SKATE SICKS FILMWORKS
知らん間にエルビスの世界大会まで出てたんですね(;´▽`A``さすが.....








彼は知り合った時からほぼ、スタイルも格好も変わってません。






当時からメチャ高いグレッチのギター数本愛用してましたから........






筋金入りの本物です。(><;)







僕も何度か見た事のある”スイッチが入った”彼。

アメリカでもこんなに受ける彼のステージングはさすがです。





今回はアコースティックなんでソロ弾いてませんが、
フィフティーズ系のソロ弾かせたらすごいです。







僕もリーゼントにしてみようかな(●´ω`●)ゞ





サファラーも一緒にどお?
$SKATE SICKS FILMWORKS
絶対僕のリーゼントに対する認識は間違ってると思います。









この方たちは毎日滑りたおしてるんでしょうね(=◇=;)








ニュアンスは正解。
$SKATE SICKS FILMWORKS