すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

日産 ”NV 3500 passenger van”



久々のSK8MAFIA

みんなで滑るとコレまた楽し。(*´∀`)






車にはあんまり興味ないオジサンですが、









そんな僕でもめっちゃ気になるこの車↓

日産 ”NV 3500 passenger van”
海外ではもうじき発売(されてる?)ですが、日本でも来年あたり発売されそうな予感★


この写真でグッときました。(∩´∀`)∩ワーイ
$SKATE SICKS FILMWORKS
$SKATE SICKS FILMWORKS

な......なに?この気になるフォルムは(*´ω`*)ドキドキ.....



外国仕様って感じですけど、日本版もこの雰囲気壊さないでね(;・∀・)
$SKATE SICKS FILMWORKS
ちょ......存在感ありすぎやろ(;´Д`)
$SKATE SICKS FILMWORKS
このくらいシルバー使っちゃってもイイんですっ!Σd(゚∀゚d)イカス!
$SKATE SICKS FILMWORKS
後ろからみても良いじゃありませんかっ!Σ(゚Д゚;)アラマッ
$SKATE SICKS FILMWORKS
ゴツゴツした感じが逆に新鮮で良いです。


そしてコレは大きい。鬼の12人乗り
$SKATE SICKS FILMWORKS
瀬田川基地クルー全員乗せれます。1台でツアーもOK(=゚ω゚)ノ行こうゼイ★




気になる燃費も国産なんでチョットはマシかと(゚з゚)イインデネーノ?
$SKATE SICKS FILMWORKS


そして赤もヤバい。
$SKATE SICKS FILMWORKS
(;・∀・)あちゃーっ!めっちゃカッコいい!




こりゃ頑張ってお金貯めなアカンな(;´∀`)