すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

check day


はい。





雨やね(/TДT)/





雨の日は恒例の映像チェックで。。。。。。。




こちらRIVERDANCEっていうらしいんですが、

あの”JOHN RATTRAY”がやってこの格好良さやねんで.......

動きがトリッキーな感じ....なんかナガッセン的な.........感じしません?









P.RODぐらいだとコレくらいチョイチョイでしょう。

最初の鉄砲打ちまくるオッサンの方が気になったりしてσ(^_^;)








いやあ.....良く出来てる!
PCの方はフルスクリーンで見る事をお勧めいたします。
$SKATE SICKS FILMWORKS
コチラの→vimeoで見れます






ハンバーグラーも生きる為に必死です。
$SKATE SICKS FILMWORKS





amazonでこのセット.......¥9450???激安!!!!∑(゚Д゚)まじかっ!
$SKATE SICKS FILMWORKS
こちら→37mm 0.3X ULTRA FISHEYE LENS ビデオカメラ用 ウルトラ フィッシュアイ レンズ ( 魚眼レンズ ) + グリップ ハンドル セット

フィルター径43mm用はコチラ