すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

Threat


一気に暑くなりましたね(><;)




春の陽気で気持ちよく滑る季節は何処へやら。




MATT MILLERは相変わらずハネがいいです。

デッキを弾く前の形カッコいいんで、



マネしましたがなんにも変わりませんでした(ノДT)




こちら日本初世界基準の池田幸太氏...略して「イケコー」(;^_^Aこの略し方はダメ?

あっ!グリップテープ”FILMBOT”やん!(。・ω・)ノ゙さすがにうまーい♥





イケコー氏が在籍するCliché には僕の好きな”Lem Villemin”もいます。

次の次はデッキCliché やな(`・ω・´)ゞ





これってそんな名前なんや...........







日本に住む限り原発の脅威から逃れる地域は
$SKATE SICKS FILMWORKS
那覇か北海道の北東しかないみたい......(((( ;°Д°))))ダイジョウブカ.......?