すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など





こういうの近所に来てくれへんかなあ.....






しかし東京のお台場近くのこの橋はよく出ますね
$SKATE SICKS FILMWORKS
路面結構カタカタそう。







お返しするのめんどくさいから出産祝いはいらないっていってたのに





先輩がくれたんで、お返しはコレにしときました。





萌え系:焼酎 萌酎 あなたにひとめぼれと、
$SKATE SICKS FILMWORKS


鮭が熊噛んでる置物とセットで彼の自宅に届く様にしときました。
$SKATE SICKS FILMWORKS

なんだかんだで良いの探すのに数時間かかったやん......






だからいらないって言ったのに......(TωT)もう......。




最後までコレと迷いましたが、萌え系には天狗も勝てませんでした。
$SKATE SICKS FILMWORKS




お客さんの大事な請求書入れに下らないことする程、本日の市場はヒマでした。
$SKATE SICKS FILMWORKS
以外とこういうのコソコソ作ってる自分が妙にハマっちゃったりして、



1人で作って1人で笑いこらえてる自分がおかしかったり。



・゚・(つ∀`)・゚・。アーッハハハッッッ!