すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

ロボットで神超え


そう、僕は回転寿司で寿司よりもデザートを重視します。
$SKATE SICKS FILMWORKS
かっぱ寿司のティラミス美味しいです。



いよいよ人間はロボットで生物を造り出そうとしてます。

こんなのに追いかけられたら泣きながら逃げますε=ε=ε= ヾ(*T▽T)ノやめてえ~




そのうちスケートロボットなんか........
$SKATE SICKS FILMWORKS
スケートアンドロイド琴吹 紬「ムギちゃんVer4.5」

プッシュ速度1km~120kmまで可能
※寂しい貴方と一緒に散歩できる飛び出す4Dナビ付き※
※会話→ツンデレ、妹、幼なじみ等色々設定できます※


トラック幅、高さ、デッキ幅、コンケープ、ウイール大きさ、堅さ
を認識してセッティングに合わせた滑りを自動で行います。


全方向の回し、スライド、グラインドトリックを完全網羅。
※メイク率99%
※別売りの”続!コンボSDカード”で最大10トッリクまで混ぜれます
ライン、掛け変え、マニュアル等混ぜれます。
注:Ver4.5以前の物は”続!コンボSDカード”は使えません※


50段のステアを飛んでも壊れない。
※1万回実験クリア済み※


音声によるメイクまでの分析&的確なアドバイス機能搭載
「モウ、ムリッポイカラヤメトケ」
「キソカラヤリナオセ」



なんか出来たりは.......せんやろな。(´д`lll) 書いてるうちに路線変わってるし。




この人15歳だって.......

これからこんな子わんさか出てくるんだろうか......?





なんだこれは(°д°;)





これはヤバいΣ(・ω・ノ)ノ!
まさにAKIRAやで!
$SKATE SICKS FILMWORKS
$SKATE SICKS FILMWORKS
これホンマにでたら中型免許取って乗ります。