すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

信仰心≠プライス


はい。出ました。




週末に雪(。・ε・。)


滑れません。






こういう時にあったら良いなあって思うのが、




スケートボード愛好家なら誰でも夢見る屋根付きマイパーク。
$SKATE SICKS FILMWORKS
雨の日はこういう場所にセクション置いて滑りたいです。




信仰心はプライスレスですが、こんな軽い感じで売ってる仏像に
一生遊んで暮らせる程のお願いorマイスケートパークのお願いをしてもいいですか?
$SKATE SICKS FILMWORKS





そんな浮ついた気持ちで生活してるから







昨日のナオキングライブにカメラ持って行くの忘れるんですよね(TωT)






だから写真はありません.........゛(`ヘ´#)文句あっか!居直り。






コウノちゃんに良いものもらいました。o(^▽^)oわーい。
$SKATE SICKS FILMWORKS
瀬田川基地ステッカー。




貼って、上の透明シートはがしたら文字だけ残るやつです。




ローマ字バージョンもありますが、オッチャンは漢字セレクトしました。




欲しい方はコウノ氏までどうぞ。








やっぱりスケートボードを楽しむってことは基本です。

大人になっても楽しむ心はそのまま。






本日は”マイ・萌え”トリック。

これでステアなんかを”ふわっ”と飛ばれたら星5つです★★★★★





バンクーバー行ってみてえっ!

SKATExSICKSはスケートボーダーを応援してます♥