すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

便利な世の中


今日の朝、仕事中に計算したんですが、





「日本の人口を1億5千万人とした場合、1人と10秒づつ話すと47年かかる」





という結論に達しました。





そう考えるとインターネットって便利ですね~(。・ω・)ノ゙





僕らの小さい頃にはこんな物理的に不可能なマンガも
「出来る人、いるんちゃう?」と思う程アナログな世の中でした。
$SKATE SICKS FILMWORKS
ある意味「夢」ありましたけどね(●´ω`●)ゞ今も夢見がちですけど♥






パフォーマンス?
$SKATE SICKS FILMWORKS






本日のHow to

コレながーく滑らされたら萌えます。


ホンマにココのチャンネルは..よ~更新してますなあ( °д°)

Spencer Nuzziをもう一発。

軽いねえっ!