すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

効果無し



ベアリング........







自作洗浄機で洗浄しても........
$SKATE SICKS FILMWORKS
アカン......(><;)回らん!くそおー!









最終手段の「分解洗浄」
霊長目ヒト科ホモサピエンスをなめるなよお!
$SKATE SICKS FILMWORKS
これでもアカン.....(;´Д`)ホンマに?








分解して戻せる様にはなったけど.........









もうあきらめました。









ヾ(。`Д´。)ノどあほお!









結局買わなアカンやないかあ!









しゃーないから買いました。(*´Д`)=з







前から気になってた「RUSH」を。
$SKATE SICKS FILMWORKS
ABEC7チョイスで。








今日のHOW TO

しかし....このチャンネルかなりの頻度で映像UPしてると思うんですけど....(^▽^;)








僕は聴きたく無い。君の愛を.........
$SKATE SICKS FILMWORKS
僕のジャガーはペケペケ音です。