すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

パーク出張


本日は市役所提出用パーク映像撮影にいきました。




天気びみょーでしたが.........




だって着いたらこのコンディション(T▽T;)あららら
$SKATE SICKS FILMWORKS
赤のVOX......底が穴空いてて靴下濡れました。(´д`lll)




ここで”新人類ウラちゃん VS 老舗ナガッセン”スケートゲーム
$SKATE SICKS FILMWORKS
最後はウラちゃんのキラートリック”ドルフィンフリップ”でナガッセン撃沈でした。





R得意の渡辺氏&モリイちゃんコンビのハンドプラント&360オーリーにビックリ
Σ(・ω・ノ)ノそんなんできるんや!





いやあ........






パークって使いこなすの難しいですね.........






僕、こういう所行く度に自己嫌悪になります。






練習しよお......( p_q)シクシク........



NICK TUCKER.....こやつの完成度はハンパありません。

もうスイッチかレギュラーかなんてどうでもいいです。(;´Д`)ノ




Jordan Hoffartがトレフリップ&レイザー教えてくれます。



おし!ナガッセンも飛び出しバンクでレイザーチャレンジや!