すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

瑕疵(かし)


どこかにALL DAYスケート出来る




だだっ広い屋根付き激安倉庫ないかなあ...........




なんて思いながら何気に中古物件見てたら、







なーんか気持ち悪い雰囲気の家がある............





これ↓
$SKATE SICKS FILMWORKS
僕は全くそういう霊感的な物とは無縁の人生ですが、直感的に感じる物がありまして、





9DKで土地277m²、建物189m²しかも作業できる倉庫付き。
マンションの約2倍の家の広さ.......倉庫+土地も広いのに780万?







へえ~安い物件もあるもんやねえ.....(^ε^)♪






備考........心理的瑕疵有り





なんじゃそりゃ?(;・∀・)



心理的瑕疵物件とは、
その建物で過去に殺人事件や自殺があったり、
近隣に暴力団や宗教団体の事務所があるなど、
心理的に不安になるという側面を持った物件を指します






あかんやん....(°д°;)





物件がどうこうというよりも、写真で何かを感じてしまった自分を悔やみます。






.....................ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノわーい!










.............................キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!









はい。もう忘れました。何も無かった事にしました。





ちなみに物理的瑕疵というのもあるみたいで、
物理的瑕疵とは、
建物については雨漏り・シロアリ・耐震強度の不足など、
土地については土壌汚染、地中障害物の存在など、
取引物件自体に物理的な不都合が存在する場合です。











なんしか強いってことやね




また.....vimeo貼れへん(ノДT)
$SKATE SICKS FILMWORKSvimeoで見れます
あ、ようやく1万アクセスいきました!ありがとうございます!